BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

29ページ/葵さんえっちしよ! 単話版 6

このページでは、イースト・プレスのBL系漫画、「葵さんえっちしよ! 単話版 6」を紹介します。



葵さんえっちしよ! 単話版 6の紹介


作者は、おんせんさんです。

概要・収録作品など


東京デビューで元イモっ子の春翔は、アルバイト先の店長・葵さんとお付き合い中。手もつないだし、デートもしたし…次はエッチだ!と意気込む春翔。しかし、葵さんからは「また今度な」と軽くあしらわれてしまう。超モテモテで遊び人だった葵さんが手を出さないなんて!俺とはしたくないのかな…?「だがしかし俺は葵さんとエッチがしたいっ!!」エッチなパンツを履いてみたり、乳首の感度を上げてみたり、あの手この手で葵さんを誘惑するが――!?(単話版 第6話)【関連ワード】BL ボーイズラブ スプラッシュ Splush クール攻め ピュア受け 天然受け 童貞 遊び人攻め 誘い受け むっつり 犬を拾いました。 オンセン


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 笑えない柴くんとの関係。 1


【pt還元】 陰キャの俺にはハードルが高すぎる!


【pt還元】 小岩井くんは触りたい【単行本版】