BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

29ページ/運命のトリガー

このページでは、メディアソフトのBL系漫画、「運命のトリガー」を紹介します。



運命のトリガーの紹介


作者は、雲井ナツメさんです。

概要・収録作品など


ここ最近、運命の相手との出会いでβからΩに性転換する……そんな噂がまことしやかに囁かれていた。エリート刑事の麻生(あそう)と先輩刑事の藪木(やぶき)はバディを組む間柄。少し前から藪木の様子がおかしいことに気づいた麻生は、藪木がβからΩに性転換してしまったのではと疑惑を持ち始める。案の定、Ωフェロモンをまとい始めた藪木に詰め寄ると「俺とお前だけの秘密」と口止めされてしまう。ある日、追っている事件の聞き込みをしている最中に藪木が発情してしまい……!?エリート後輩α×熟れおじΩのオメガバースBL!※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


ジャンル

BLコミック 恋愛 先輩・後輩 オメガバース 極道・刑事 発情 年下 相棒・バディもの 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 愛人は女装男子〜社長は制服がお好き!?〜


【値引き】 女体化したオレで幼馴染が童貞卒業!? (...


【pt還元】 にょたきゃば!〜女体化キャバ嬢くん、恋を...