BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

43ページ/前世こいつに殺されました act.3

このページでは、ブライト出版のBL系漫画、「前世こいつに殺されました act.3」を紹介します。



前世こいつに殺されました act.3の紹介


作者は、藤峰式さんです。

概要・収録作品など


前世の記憶がある柳綾斗は2つのことに悩まされていた。1つ目は、前世貴族だったことで現代に馴染めず現在無職という立派な貧乏となり下がり2つ目は、前世、殺された記憶が鮮明に残っていること友人の紹介で(御曹司専門)寮監督の職を得た綾斗はやっと前世貴族だった事が活かせる!と息巻いていたが、寮で出迎えたのは顔色の読めない無口な滝本奏だった。一目見た瞬間理解した。こいつは、前世で俺を殺したやつだ!前途多難な共同生活が始まる…!転生救済ドラマティックラブコメディー※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.32」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 異世界系 再会 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 姫路くんのおうじさま 1


【pt還元】 甘やかさないで泣きそうだから 1


【pt還元】 俺が君の本命じゃなくても