BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

193ページ/と或る主従の恋のはなし【電子限定おまけ付き】 2巻

このページでは、芳文社のBL系漫画、「と或る主従の恋のはなし【電子限定おまけ付き】 2巻」を紹介します。



と或る主従の恋のはなし【電子限定おまけ付き】 2巻の紹介


作者は、有木映子さんです。

概要・収録作品など


『もう二度と貴方を離しませんから──』一度は従者の立場を捨てたユノだったが、愛する主人・真咲の従者であり恋人としてお側に仕えることに決めた。天真爛漫な息子・若菜とともに真咲の住むマンションで暮らす幸せな日々。そんな時、ユノを失った5年間苦しみの中にいた真咲を近くで支えていた菅谷という男が現れた。意味深に真咲の耳のピアスに触れる菅谷に、ユノは嫉妬を抑えきれず…?従者から恋人、そして家族へ…子持ち従者×主人の新たな恋物語。描き下ろし13P付き。


ジャンル

BLコミック 恋愛 オレ様 主従関係 ホームドラマ・同居 シリアス ヘタレ 健気 美人 あまあま 再会 切ない・泣ける 束縛・執着 サイマル配信 おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 獣はひだまりに恋をする


【pt還元】 パパとわたしとあゆむちゃん


【pt還元】 そうして君に触れるまで