BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

45ページ/俺専用AV男優くん 6

このページでは、ブレインハウスのBL系漫画、「俺専用AV男優くん 6」を紹介します。



俺専用AV男優くん 6の紹介


作者は、ほわこさんです。

概要・収録作品など


お尻の穴でマジイキ!陽キャ援交素人がAV男優デビュー!?大学生の海(うみ)は失恋したショックから夜の公園で1人やけ酒を煽っていた。すると、周りから喘ぎ声が聞こえてきたので文句を言ってやろうと声のする方に行くと、イケメンの青年が中年男性とセックスをしていた。初めて見る男同士のセックス…しかもデカち●こを入れられて気持ちよさそうにしている青年に興奮を覚える海だったが、’他人のセックスを撮影する’ことを性癖としている海は思わず持っていたカメラで撮影をする。事後に青年に話しかけられ、撮影していたことを咎められるがその映像のクオリティの高さからAV撮影をしようと持ちかけられて…!?性癖こじらせ大学生×エッチとお金が大好きな援交男子のエロとろAV撮影!※こちらは、WEB雑誌『Adam』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 同級生 学生 強気受け ヘタレ ビッチ 初体験 大学生・院生 フェチ 誘い・襲い 野外 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 宵闇シュガーキャット 【短編】 1 【前...


【pt還元】 ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏 1...


【pt還元】 暴いて、その目で