BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

183ページ/俺とのえっち、撮るのやめろって!【電子単行本版/限定特典まんが付き】

このページでは、モバイルメディアリサーチのBL系漫画、「俺とのえっち、撮るのやめろって!【電子単行本版/限定特典まんが付き】」を紹介します。



俺とのえっち、撮るのやめろって!【電子単行本版/限定特典まんが付き】の紹介


作者は、はるかわ牧さんです。

概要・収録作品など


陰キャな大学生・御子柴の趣味は写真を撮ること。クラスの陽キャ・瀬名にせがまれて写真を見せると、「めっちゃいい感じじゃん!」とまっすぐほめてくれた。それ以来どんどん仲良くなったある日、瀬名が部屋に来ることに…!! 瀬名の熱っぽい上目遣いについムラムラしてしまい、気付けば裸の瀬名をイイ声で啼かせていて!? ナカを突かれ貪欲にキモチよさを求める瀬名に理性のタガが外れ、カメラをかまえながら「抜くのがイヤなら、撮らせて…?」とイく寸前の瀬名を快感で甘く追い詰めていて――!?【※この作品は話売り「俺とのえっち、撮るのやめろって!」の電子単行本版です】【収録内容】「俺とのえっち、撮るのやめろって!」第1話〜第7話描き下ろし漫画4P収録


ジャンル

BLコミック 恋愛 メガネ ヘタレ 大学生・院生 男前 イジワル おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 フェロモン垂れ流し☆インキュバス育成学園...


【pt還元】 俺だってせめられたい!【電子限定特典つき...


【pt還元】 未熟な獣の子供たち【電子限定かきおろし漫...