BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

39ページ/溺愛武士の運命の相手は俺でした 第六話

このページでは、オーバーラップのBL系漫画、「溺愛武士の運命の相手は俺でした 第六話」を紹介します。



溺愛武士の運命の相手は俺でした 第六話の紹介


作者は、春之さんです。

概要・収録作品など


伴成(ともなり)の行方を掴むため、慧(けい)は槙島(まきしま)から話を聞くことに。すると、何と槙島も自分と慧、そして伴成が戦国時代で仲睦まじく過ごしている夢をよく見るのだと言う。慧は、藁にもすがる想いで伴成との出会いから今日に至るまでの経緯、そして、彼を捜しまわっていることを説明する。慧の必死な表情に、槙島は情報集めの協力を申し出てくれた。…しかし、どれだけ捜しても伴成に繋がる様子はなく…。諦めたくない想いと、もう逢えないかもしれないという想い。二つ想いが混ざり合い、目から大粒の涙が溢れ――…「伴成さんに逢いたい――…」引き裂かれた二人の行く末は!? 運命のいたずラブ感動の最終回!


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 溺愛 浴衣・和服 世話焼き おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 お求めはハグ以上で order.1


【pt還元】 結婚してから恋になる〜友達だけど番になり...


【pt還元】 恋する猫はなでられたい 分冊版 : 1