BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/俺はいま、かわいくない教え子に脅されています (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「俺はいま、かわいくない教え子に脅されています (2)」を紹介します。



俺はいま、かわいくない教え子に脅されています (2)の紹介


作者は、柚依りい太さんです。

概要・収録作品など


「エロい顔隠して、悪い先生だね」堅物教師の永城にはある秘密がある。それはエロ下着を着用し、きわどい写真をSNSに投稿していること。過去の失恋がトラウマになり、こじらせた承認欲求を満たせる唯一の場所…これは絶対、誰にも言うつもりはない。そのはずだったのに―。ひょんな事から担当クラスの不良男子・佐倉井にバレてしまった!?さらに佐倉井は面白がって「俺が遊んであげる。イクとこ見せてよ」と迫ってきて。強引に前をイジられ、漏れ出てしまうやらしい声。生徒となんてダメだ!頭では分かっているのに、求められると腹の奥からムズムズ快感が湧き上がってしまい―…「バラされたくなかったら、分かるでしょ?」俺はいま、かわいくない教え子に脅されています。


ジャンル

BLコミック 恋愛 制服 スーツ メガネ 教師 学生 年下 トラウマ 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。