BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

----/僕と恋の話をしないか 番外編 その後のふたりとなかまたち

このページでは、comicoのBL系漫画、「僕と恋の話をしないか 番外編 その後のふたりとなかまたち」を紹介します。



僕と恋の話をしないか 番外編 その後のふたりとなかまたちの紹介


作者は、えめいちさんです。

概要・収録作品など


谷奈 仁(やな じん=ヤナ)は、眉目秀麗・頭脳明晰でありながら「老若男女を弄ぶクズ男」という噂が広まっている問題児。でも実際は、目月 和(めつき なごみ=メツキ)に猛アタック中の超ピュア男子だった!メツキも極悪不良の噂で恐れられている問題児だったが、入学式の日に助けてもらったことがキッカケで、ヤナはメツキに一目惚れ!所構わず愛を叫ぶヤナに、メツキが呆れながら「お前は俺に少女漫画みたいなキスはできるのか?」と吹っかけると……!?作家・えめいちさんが紡ぐ独特の世界観とキャラクターは、一度ハマったら病みつきになること間違いなし★ヤナとメツキ、不器用な2人の恋路をぜひ見届けてください!


ジャンル

BLコミック ラブコメ 学園もの 恋愛 ギャグ・コメディ 同級生 学生 ギャップ 相棒・バディもの GIGATOON 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【無料】 俺の最推しをキミに捧ぐ! 1【単話売】


【pt還元】 お代は結構です 1


【pt還元】 ウサチャンオオカミ