BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

33ページ/俺の中に卵を産むなんて!

このページでは、ミネルバのBL系漫画、「俺の中に卵を産むなんて!」を紹介します。



俺の中に卵を産むなんて!の紹介


作者は、葉咲幸さんです。

概要・収録作品など


とある漁船に務める新人。不運な事に大荒れになった海に投げ出されて見知らぬ島に遭難してしまうことに…食べ物を探してジャングルに入ると…茂みから木から様々な所から触手! ノンケ(DT)勿論処女な青年が極太触手に犯されまくります。傾向:触手、雄乳、産卵、尿道責め、断面、汁多め、巨根32ページ収録。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 童貞の俺が淫魔と後輩を孕ませちゃう!? ...


【pt還元】 強制脱童貞!?ネコロボ♂ドスケベモード


【pt還元】 引っ越し作業中、出てきたオモチャ…俺に使...