BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

33ページ/裏アカが新入社員にバレました (3) 待望の裏アカオフ会。妄想ツイートが現実に!?

このページでは、リブレのBL系漫画、「裏アカが新入社員にバレました (3) 待望の裏アカオフ会。妄想ツイートが現実に!?」を紹介します。



裏アカが新入社員にバレました (3) 待望の裏アカオフ会。妄想ツイートが現実に!?の紹介


作者は、魚ともみさんです。

概要・収録作品など


「犯されたい願望、俺が叶えてあげます」映画館で待ち合わせプレイをした相手は新入社員の御堂だった!籠目はマスクをつけていたので正体についてはバレていない、でも身バレ=社会的死。これ以上のリスクは避けるべき。というわけで、愛着ある裏アカを削除し新しい妄想ツイートアカウントに転生した籠目。仲良くなった妄想ツイート主が集まるオフ会にでかけたところ、エッチな目で見られさらにハプニングバーに連れていかれて…!?って、なんでこんな所にいるんだ●●!


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 俺がネコとか聞いてねぇ! ア●ルと乳首で...


【pt還元】 彼氏に子供ができまして


【pt還元】 セクハラブラザーズ アダルト編 (1) ...