BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

26ページ/割れたカップを戻すには【単話版】 (6)

このページでは、リブレのBL系漫画、「割れたカップを戻すには【単話版】 (6)」を紹介します。



割れたカップを戻すには【単話版】 (6)の紹介


作者は、ヲリコリコさんです。

概要・収録作品など


圭太と桔平は付き合って10年が経つ。良くも悪くも家族同然の関係になってしまった二人には、それぞれ抱える思いがあった。桔平の悩みは’酒を飲まないと恥ずかしくてセックスが出来ない’こと。一方、圭太もプロポーズのタイミングを計りかねていて…。そんなある日、大切にしていたお揃いのマグカップを桔平が割ってしまう。するとその夜、信じがたい不思議な出来事が起きて…!?――もしも大切な恋人が10年前の姿に入れ替わったら? マンネリカップルに訪れた奇跡のような時間。※本書は電子書籍アンソロジー「【秒で分かるBL】転生(vol.2以降は期間限定配信)」に収録されております。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 【バラ売り】タカラのびいどろ episo...


【pt還元】 エマのごちそう 1【単話版】


【pt還元】 ちょっと待とうよ、春虎くん【電子限定おま...