BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

41ページ/後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました(分冊版) 【第4話】

このページでは、海王社のBL系漫画、「後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました(分冊版) 【第4話】」を紹介します。



後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました(分冊版) 【第4話】の紹介


作者は、梶本潤さんです。

概要・収録作品など


「何回出しても、俺が全部受け止めますから」地方公務員に転職した郁夫は、10年ぶりに帰ってきた地元で高校時代の初恋の後輩・小栗とルームシェアすることに…! 人気者のモテ男で、マジメ一辺倒の自分には叶わない恋だと諦めていた。それなのに引っ越し初日に、好きだと告げられ突然のキス。「遠慮なく先輩の全部、もらっちゃいますんで」乳首をいじられ、一緒に擦り合って、舐められて。妄想じゃない本物の小栗の熱を感じた郁夫は、気持ちよすぎてぐずぐずになってしまい…!? ※この作品は単行本版『後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました』に収録されています。重複購入にご注意ください。


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 ホームドラマ・同居 メガネ 年下攻め リーマン 童貞 あまあま 再会 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 花はウサギに抱かれたい【単行本版】


【pt還元】 子作りしましょう


【pt還元】 【特典付き合本】愛を喰らうケダモノ (1...