BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

268ページ/Fig vol.55

このページでは、東京漫画社のBL系漫画、「Fig vol.55」を紹介します。



Fig vol.55の紹介


作者は、安滋かづさんです。

概要・収録作品など


どんな男にも二面性がある?!安滋かづプレゼンツ、人気イケメン俳優×身体能力抜群スパイが織りなすシゲキテキ☆アクションラブ新連載スタート!ほか、☆大阪に単身赴任している獄寺さんに会いに来た庄司。ラブラブえっちな週末を過ごして愛が深まるけれど…?!今一番目が離せないBL☆鬼暴!(「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。」あらた六花)☆突然変異でαになった男子高生・横須賀。運命の相手である男Ω研修医・静香のことを憎からず思うように?!恋の発展に注目!(「滅法矢鱈と弱気にキス」腰乃)☆7年前、ヤクザの組同士による抗争中の怪我が原因で記憶を失った組員・ラン。そのカギを握っていそうな男・’窪田’に逢いに行くと、言い知れぬ快感の記憶が呼び起こされ…?!(「インディゴの記憶は夢の中」鳥丸太郎)☆同じアイドルグループで活動する因幡善光寺犬猿の仲。ある日、善光寺が童貞だと知った因幡はある提案をして――!?(「バージンアイドル」三枝慎)☆イケメン留学生に気に入られてしまった地味に生きたい訳アリ大学生の運命やいかに?!(「ひねくれ者はファンタジーの夢を見ない」野田のんだ)☆吸血鬼の末裔・莉生は、何かにつけ意地悪をしてくるクラスメイトの人間・海里を眷属化すると決めるが…?(「オレ様な同級生の眷属になりました」はかた)などなどHで萌えるバラエティに富んだBLマガジン!


ジャンル

BLコミック 雑誌 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 情欲的リアクタンス 1


【pt還元】 BABY vol.39


【pt還元】 【電子限定おまけ付き】 wow!嫁に来な...