BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

----/私に触らないで 最終話 完結【完】

このページでは、comicoのBL系漫画、「私に触らないで 最終話 完結【完】」を紹介します。



私に触らないで 最終話 完結【完】の紹介


作者は、荘寧さんです。

概要・収録作品など


接触恐怖症」に苦しむ秦千秋は、他人との身体的な触れ合いの一切を拒絶する。恋愛経験なんてもってのほかだ。しかしそんな千秋は、ひょんなことから「多くの人を見てきた」理容師・林夏樹とお隣さんになってしまった!内心「私に触れるな」と叫び続ける千秋は、気の休まらない日々を送ることになる…


ジャンル

BLコミック フルカラー 恋愛 GIGATOON 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【無料】 Chase the Dragon プロロ...


【無料】 輝く君に溺れて 第01話 僕の光


【無料】 魔法使いをオトす魔法 第01話 見つけた