BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

33ページ/人生負け組な俺が転生先で触手の生贄になった件。〜いけすかない同僚が俺の騎士!?〜

このページでは、ブレインハウスのBL系漫画、「人生負け組な俺が転生先で触手の生贄になった件。〜いけすかない同僚が俺の騎士!?〜」を紹介します。



人生負け組な俺が転生先で触手の生贄になった件。〜いけすかない同僚が俺の騎士!?〜の紹介


作者は、女々男さんです。

概要・収録作品など


『城ケ崎の熱いし…硬いのに、柔らかくて…気持ち良すぎるっ』顔も仕事も平凡な上村は、前方不注意により突如この世を去る。仕事が出来るイケメン同僚・城ケ崎の存在感に負けっぱなしだし、彼女は出来ないし…童貞だし…いいことない人生だったな……と目を開くと、そこに見えるのは三途の川ではなく鬱蒼と生い茂る草木と見慣れた可愛いモンスター。さらに触手も出現で大パニック!!何本もの触手に穴という穴をまさぐられ快感に溶けていく上村だったが、そこに一人の騎士が現れて…!?※当作品はWEB雑誌『in-Pants vol.2』に収録されている作品の単話配信版です。重複購入にご注意ください。


ジャンル

BLコミック 恋愛 異世界系 ファンタジー 人外 同僚 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 オオカミ君はヒツジ様に食べられたい 分冊...


【pt還元】 人外ハーレム【コミックス版】


【pt還元】 悪魔は天国にイキたくないっ!【単行本版】