BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

237ページ/常世鬼婿譚【電子限定かきおろし漫画付】

このページでは、海王社のBL系漫画、「常世鬼婿譚【電子限定かきおろし漫画付】」を紹介します。



常世鬼婿譚【電子限定かきおろし漫画付】の紹介


作者は、恋緒ジノさんです。

概要・収録作品など


「お前は今日から俺の嫁だ――」平凡な会社員・芳須実重は長年片想いをしていた親友が結婚し、秘めた想いを伝えることなく失恋してしまった。傷心し、神社に住み着く猫に癒しを求めた実重だが、突如巨大化した猫と風変わりな和装の男との乱闘に巻き込まれ、瀕死に陥ってしまう。次に実重が目を覚ました時、そこには人成らざるものの棲む世界――’常世’が広がっていた。どうやら和装の男は鬼の頭領で、実重の命を救うべくこちらの世界に連れてきたらしい。その上彼は、実重を自身の嫁だと宣言し、まぐわいを求めてきて――…? ★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!


ジャンル

BLコミック 恋愛 異世界系 和風 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 竜は優しく牙をむく 【電子コミック限定特...


【pt還元】 放蕩王子と囚われの獣 【電子限定特典付き...


【pt還元】 男しかいない国のアリス (1)