BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

35ページ/俺のキスで世界が変わるなら<連載版> 14話 おまえ「たち」を愛してる!

このページでは、少年画報社のBL系漫画、「俺のキスで世界が変わるなら<連載版> 14話 おまえ「たち」を愛してる!」を紹介します。



俺のキスで世界が変わるなら<連載版> 14話 おまえ「たち」を愛してる!の紹介


作者は、紺條夏生さんです。

概要・収録作品など


ファッション誌エディターwだった俺の新たなフィールドは声優雑誌。女性スタッフを腐らす超人気声優との奇跡の再会が、俺の新たな扉をこじ開ける!スタイリッシュBL。


ジャンル

BLコミック 三角関係 オフィスラブ 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 俺のキスで世界が変わるなら (1)


【値引き】 アンチモラル・オメガバース【電子限定かき...


【pt還元】 発情