BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

197ページ/幕が下りたら僕らは番 2【単行本版(初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付)】

このページでは、シュークリームのBL系漫画、「幕が下りたら僕らは番 2【単行本版(初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付)】」を紹介します。



幕が下りたら僕らは番 2【単行本版(初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付)】の紹介


作者は、ざらめ鮫さんです。

概要・収録作品など


「安心しろ 俺のぜんぶが お前のものなんだから」想いを伝え合ってから1年。密生がΩ性を公表した後も「Limtity」の人気は衰えず、2人はトップアイドルとしてますます忙しい日々を送っていた。充実した日々の一方で、密生も瀬兎もソロの仕事が増えて私生活はすれ違い気味。その分、カメラの前でも躊躇なくスキンシップをしてくる瀬兎に嬉しさを覚える密生だったが、番であることを隠している状況から素直に喜べず戸惑うことも…。そんな中、ある人物が現れて――?トップアイドル同士のドラマティック・オメガバース、「ビジネス番」のその先を描く待望の第2巻!◆収録内容◆「幕が下りたら僕らは番」7〜11話/単行本収録描き下ろし4P/初回限定小冊子/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)※特典の小冊子は紙で発行された【初回限定版小冊子】と同じ内容です。電子限定特典は各書店共通です。お間違いないようご購入ください。


ジャンル

BLコミック 恋愛 感動 芸能人 先輩・後輩 年下攻め わんこ 業界人 オメガバース 年下彼氏 アーティスト カッコいい クーデレ ライバル 契約 健気 黒髪 若者 初体験 溺愛 同僚 発情 年下 アガる アツい あまあま エモい 感動する 胸キュン 相棒・バディもの 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 この手を離さないで【単行本版(電子限定描...


【pt還元】 俺のサブを暴くな【電子限定おまけ付き】 ...


【pt還元】 路地裏プッシーキャット【特典ペーパー/電...