BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/いい子にデキたらイジメてあげる〜同僚Domの甘い躾 (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「いい子にデキたらイジメてあげる〜同僚Domの甘い躾 (2)」を紹介します。



いい子にデキたらイジメてあげる〜同僚Domの甘い躾 (2)の紹介


作者は、伊成さんです。

概要・収録作品など


「いっぱい出せて、いい子だね」Subであることを隠しているリーマン・笹渕は同期でライバルの門村が大の苦手。常に営業成績1位で、ムカつく程の爽やかイケメンで、おまけにDomで…。絶対に負けねぇ!と思っていた。そんなある日の残業中、具合が悪くなり抑制剤を飲もうとしたら門村にバレ、突然、跪けと命令されて!?思わず従ってしまうと何故か優しく抱き締められてしまう。すると、隠していたSubの本能が疼き、カラダが勝手に火照りはじめて。「どうして欲しいか言って?」甘い声で囁かれたら、快感を求めて懇願することしかできず…。淫らな音を立てて激しくモノを扱かれたら、気持ちよすぎて意識が飛びそう―。嫌いなDomにいやらしく躾けられて屈辱だと思うのに…。どうして俺、こんな感じちゃってるの―!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 調教・奴隷 オレ様 主従関係 スーツ 社会人 強気受け リーマン オフィスラブ ライバル 同僚 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 オス♂ママ〜妊娠できちゃった俺〜(フルカ...


【pt還元】 調教開発BL〜初めての快楽に堕ちるまで…...


【値引き】 飢えた触手の緊縛エッチ