BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

27ページ/俺たちナマモノ?です act14.5

このページでは、ブライト出版のBL系漫画、「俺たちナマモノ?です act14.5」を紹介します。



俺たちナマモノ?です act14.5の紹介


作者は、腰オラつばめさんです。

概要・収録作品など


【え…コレ、俺と響がSEXしてる…!!?】立花累(るい)は国民的アイドル生活5周年を迎えようとしていた。後輩の新條響(ひびき)は寡黙でやや塩対応なところが人気だが、俺には結構生意気でいつも減らず口ばかり。けれどマネージャーの吉川さん曰く甘えてるらしい…。朝の弱い響はいつもの様に泊まりに来ていたのだが俺の風呂中にこそこそPCで【ひびるい】をエゴサしていて…ダメだとわかりながらも怪しげな個人サイトに行きつく2人…すると目に飛び込んできたのは…目を疑う様な光景!!漫画の中の俺はエロエロでトロトロ…!?ケツでこんななっちゃうもんなの…?触発されて反応しちゃった俺に響は----…!?※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.31」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。


ジャンル

BLコミック 先輩・後輩 年下攻め 寡黙・堅物 束縛・執着 流され 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【無料】 ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりた...


【pt還元】 ピンクトップシークレット (1)


【pt還元】 お願い、そんなに噛まないで 番外編【1〜...