BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

215ページ/俺たちのバンドのリーダーは最低だけど最高です【合本版】

このページでは、KOOI.のBL系漫画、「俺たちのバンドのリーダーは最低だけど最高です【合本版】」を紹介します。



俺たちのバンドのリーダーは最低だけど最高です【合本版】の紹介


作者は、あやむ座さんです。

概要・収録作品など


俺さ、セックスすると相手をイメージした曲が降りてくんだよね。アイドル学校の生徒なのに地味な顔がコンプレックスの玄人。スキャンダルで芸能界から干されたモデル・アオエに歌の実力を見出されバンドを結成するが、アオエはセックスした相手をイメージして作曲する「最低」な才能の持ち主で…!?※本作品は『俺たちのバンドのリーダーは最低だけど最高です 』第1巻〜10巻の収録内容に、「描きおろし」を追加した合本版です。


ジャンル

BLコミック 学園もの オレ様 アーティスト 複数プレイ 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。