BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

213ページ/続・俺の生徒はかわいくない

このページでは、リブレのBL系漫画、「続・俺の生徒はかわいくない」を紹介します。



続・俺の生徒はかわいくないの紹介


作者は、外岡もったすさんです。

概要・収録作品など


心も体も仕事も全部俺ナシじゃダメって言わせんだから覚悟しといて、センセ♪晴れて恋人同士になった、水谷准教授と元・教え子の天使。同棲生活も仕事も順調で蜜月を過ごす二人だったけど、天使に海外転勤の話が舞い込んできて――!?破天荒年下リーマン×強気美人先生えっちも充実♪な恋人編!【同時収録】天才サラブレッド×努力家凡人のケンカップルラブコメ「あいつとバディは組めません!」


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 オレ様 下克上 教師 年下攻め 強気受け あまあま ほだされ 束縛・執着 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【値引き】 いい子にできたら褒めてくれ【電子限定特典...


【pt還元】 フェイクファクトリップス 【電子限定特典...


【pt還元】 寺野くんと熊崎くん 【電子限定特典付き】