BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

49ページ/俺の上司はストーカー 2〜お礼は俺のカラダで払います〜

このページでは、デジタルコミック流通ネットワークのBL系漫画、「俺の上司はストーカー 2〜お礼は俺のカラダで払います〜」を紹介します。



俺の上司はストーカー 2〜お礼は俺のカラダで払います〜の紹介


作者は、さいとみさんです。

概要・収録作品など


実家から仕送りが途絶えた大学生、大鐘を助けてくれたのはバイト先の社長と秘書。二人に抱かれて大鐘の心は揺れ惑う。


ジャンル

BLコミック リーマン 秘書 起業家・社長 ノンケ 大学生・院生 おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。