BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

200ページ/私立帝城学園-四逸- 4

このページでは、ふゅーじょんぷろだくとのBL系漫画、「私立帝城学園-四逸- 4」を紹介します。



私立帝城学園-四逸- 4の紹介


作者は、夏下冬さんです。

概要・収録作品など


【極上のα(アルファ)――葵木 啓文(あおき ひろふみ)。】それはまるで、恋の芽生え。葵木 啓文――学園を動かす力を持つ集団「四逸(しいつ)」の中で学問を代表するα。常に冷静沈着でスマートな姿勢にはファンが後を絶たない。何でも知っていて、いつでも欲しい言葉をくれる、それが葵木先輩。春太(はるたか)にとっては一番に頼ることができて、自分が何をしたいのか常にヒントをくれる存在。春太はそんな葵木と肩を並べたいという一心で、四逸を目指す者の通過儀礼とされている「プレッジ」を申し出る。※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。


ジャンル

BLコミック 学園もの 恋愛 男子寮 わんこ オメガバース エリート 格差・身分差 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ペディグリー 1巻


【pt還元】 ROMEO BLANKET


【pt還元】 BLUE BIRD. D.S.P ROM...