BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

163ページ/私と猫と二十歳の君と 2巻 【特典イラスト付き】

このページでは、コアミックスのBL系漫画、「私と猫と二十歳の君と 2巻 【特典イラスト付き】」を紹介します。



私と猫と二十歳の君と 2巻 【特典イラスト付き】の紹介


作者は、あさひよひさんです。

概要・収録作品など


年の差40歳、でも同級生。親友の死から40年。20歳の身体のまま蘇った親友の紫陽と暮らす鱗太郎。旅行にお祭りに商店街の謝恩セール…。活発な紫陽に引っ張られ、子供の頃やりたくてもやれなかった事をしていくふたり。独り侘しく暮らしてきた鱗太郎の生活に笑顔がどんどん増えていく。そんなある日、紫陽が体調を崩してしまい…。親友はなぜ蘇ったのか? 彼の本当の願いとはなんだったのか? 淡く切ない年の差同居生活、感動のフィナーレ!


ジャンル

BLコミック ヒューマンドラマ サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ブラフマー


【pt還元】 目をとじて3秒<単行本未収録ショート付>


【pt還元】 図書室のお兄さん