BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

26ページ/【にゃんパロ番外編】狂い鳴くのは僕のにゃん

このページでは、アメイロのBL系漫画、「【にゃんパロ番外編】狂い鳴くのは僕のにゃん」を紹介します。



【にゃんパロ番外編】狂い鳴くのは僕のにゃんの紹介


作者は、楔ケリさんです。

概要・収録作品など


大ヒット◆凄艶のオメガバース『狂い鳴くのは僕の番』、『狂い鳴くのは僕の番 ;β』に続く【第3シリーズ】待望の新連載!互いに過去の傷を受けとめ「番」となった高羽と烏丸。いちゃラブ番生活でとろけるほど幸せな日々を送る二人。だが確かな結びつきである「番」ゆえ、心をかすめる想い、縛られる理もあって――?大人気カップル【圧倒的’雄’スパダリ年下α×愛し下手な元孤高のビッチΩ】本能を凌駕する、不可侵の愛の物語――開幕。


ジャンル

BLコミック ヒューマンドラマ 恋愛 感動 スーツ 社会人 わんこ オメガバース リーマン オフィスラブ 上司・部下 意地っ張り 健気 純愛 不器用 アガる アツい あまあま お人よし ドキドキハラハラ 感動する 甘エロ 胸キュン 深い 切ない・泣ける 世話焼き ドラマCD化 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 狂い鳴くのは僕の番 ;β 1【電子限定特...


【pt還元】 狂い鳴くのは僕の番【電子限定特典マンガ付...


【値引き】 エリートΩは夜に溺れて side α【電...