BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

31ページ/専属メイドはα様 (7)

このページでは、forcsのBL系漫画、「専属メイドはα様 (7)」を紹介します。



専属メイドはα様 (7)の紹介


作者は、すぎちよさんです。

概要・収録作品など


「どうして男♂のメイドなんですか!?」三ノ宮コンツェルンの御曹司・透のもとにやってきたのは、女装姿が堂に入った男のメイド…!?Ω(オメガ)の性を隠してα(アルファ)として生きる透を心配した父親の計らいで、使用人校メイド科首席のエリートメイド・江馬が透の専属メイドに。男らしい体格をフリルのメイド服で包んだ江馬は、透を慕い守るためどこへでも瞬時に駆けつける…!しかしメイドとしては完璧な江馬が、発情期の透を前にしたとき、その抗えない本能が顔を出す。メイドがαってどういうことだよ―!発情し熱っぽい息を吐く透のために、専属メイドの’お仕事’はもちろん…。「性的満足が得られれば、少しは落ち着きますか?」


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 主従関係 下克上 女装・男の娘 強気受け オメガバース メイド 御曹司・富豪・貴族・令嬢 セレブ 健気 身長・体格差 発情 おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 遅咲きΩは忍べない 1


【無料】 骨の髄まで抱いてやる〜恋焦がれた鬼の発情...


【無料】 借金のカタに風俗はじめます 1