BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

212ページ/白い朝に 下

このページでは、ふゅーじょんぷろだくとのBL系漫画、「白い朝に 下」を紹介します。



白い朝に 下の紹介


作者は、森世さんです。

概要・収録作品など


【兄のおしっこを浴びる】卑屈で厭世的な不器用者と傍若無人な快楽主義者。痛々しいラブストーリー完結。――’壮絶すぎる過去。常軌を逸した兄弟’自分勝手な行動ばかりする正和(まさかず)に振り回されるまち。束縛し、支配する正和の歪んだ愛情表現に疲れ果てたまちは、距離を置くことにする。ある日、正和が風邪で寝込んでいると知らされる。離れていても、恋心が薄れないまちは見舞いに行く。そこで正和の兄・譲(ゆずる)と出会う。容姿端麗・品行方正で、素行の悪い正和とは正反対の完ペキな兄。しかし、正和の心を壊したのは、兄だった……。心を突き刺すボーイズラブ、堂々完結。※本作品は電子版『BABY』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。また、単話配信もしております。重複購入にお気をつけ下さい。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 薔薇とへドロ【特典付き】


【pt還元】 ’D’ 〜愛を知らないビデオチャットの青...


【pt還元】 春雷と蜜【電子限定かきおろし漫画付き】