BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

36ページ/俺のマウント予想が想定外だったんだが 6

このページでは、ソルマーレ編集部のBL系漫画、「俺のマウント予想が想定外だったんだが 6」を紹介します。



俺のマウント予想が想定外だったんだが 6の紹介


作者は、楢崎ねねこさんです。

概要・収録作品など


ブラコン気味の世話やきリーマン・米倉には、リーマンとは別の『ウラの顔』がある。なんとゲイ向けSMクラブの女王様なのだ! SMクラブの店長である弟に泣きつかれ、新しいスタッフが入るまで女王様をやることになってしまった。しぶしぶ引き受けた女王様。どうなることかと思っていたが…意外にも結構楽しい? ゲイでもSでもなかったのに、男をいじめる快感を覚えはじめてる!? そんな米倉を心配するのは、仲のいい同僚・宮緒で―――。【フィカス】


ジャンル

BLコミック 恋愛 調教・奴隷 リーマン S彼氏 ギャップ 初体験 同僚 腹黒 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 バツイチ課長と恋する王子 1


【pt還元】 ストリッパーの淫らな悪戯 1


【pt還元】 その男、天然危険物につき。 (1)