BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

248ページ/六月の七星 (4)【電子限定おまけ付き】

このページでは、幻冬舎コミックスのBL系漫画、「六月の七星 (4)【電子限定おまけ付き】」を紹介します。



六月の七星 (4)【電子限定おまけ付き】の紹介


作者は、カスカベアキラさんです。

概要・収録作品など


高2のエースピッチャー・西賀かなたは、子供のころから兄弟のように育った幼なじみの野球部キャプテン・東雲晴星とバッテリーを組んでいる。‘兄’晴星に恋い焦がれるかなたの想いが通じ、ふたりは恋人同士に。かなた・晴星バッテリーの活躍で、煌成野球部は小樽代表となり、一躍注目選手となったかなた。そんなある日、野球場見学に出かけたかなたと晴星は、シニアリーグのチームメイトで、今は強豪校主将の天宮と再会。天宮は晴星に「一緒の大学に来い」と告げる。夜、天宮に呼び出されたかなたは、晴星と付き合っているのかと問われ、「彼氏」であると答える。そんなかなたに、天宮は、「晴星を愛している」と言い……!? 電子限定おまけ付き!!


ジャンル

BLコミック 恋愛 スポーツ 幼なじみ 学生 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 心中するまで、待っててね。 上


【pt還元】 【電子限定おまけ付き】 S君とM君


【値引き】 手を伸ばしたら、つばさ【電子限定おまけ付...