BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

51ページ/魔女と猫(分冊版) 【第5話】

このページでは、海王社のBL系漫画、「魔女と猫(分冊版) 【第5話】」を紹介します。



魔女と猫(分冊版) 【第5話】の紹介


作者は、黒井よだかさんです。

概要・収録作品など


表向きは配達員だが、夜は裏社会の’運び屋’でもある須藤。頑丈な体だけを取り柄に、金のために生きる人生を送るが、素っ気ない態度のお隣さん・宇野をつい目で追ってしまう。ある日、夜の仕事帰りにいつも通り挨拶すると、自身の傷だらけの姿を見た宇野に心配され怪我の手当てをしてもらう。お礼と銘打ち共に鍋をつつく仲になるが、魔女の映画を観て泣き出す宇野。酔いつぶれた宇野と添い寝し、翌日からやけに距離を取られてしまう。下心に気づかれたかと不安になっていると、街中で宇野がカタギではない輩に絡まれているのを見かけてしまい──? ※この作品は『&.Emo vol.24』に収録されています。重複購入にご注意ください。


ジャンル

BLコミック 恋愛 裏稼業 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 辺獄のカレンデュラ I


【pt還元】 寅野探偵事務所へようこそ 1


【pt還元】 かわいくない、うそとヒミツ【コミックス版...