BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/遺伝子レベルで、愛してる。 (7)

このページでは、オトメチカ出版のBL系漫画、「遺伝子レベルで、愛してる。 (7)」を紹介します。



遺伝子レベルで、愛してる。 (7)の紹介


作者は、樋木ゆいちさんです。

概要・収録作品など


「七海類の精液が欲しい」目覚めるとパンツを下ろされ、ガマン汁でぐじゅぐじゅになったち○こをしこしこと擦られている!?なのに身体はうまく動かない…!爽やかな笑顔で下半身を弄ってくるのは、高校時代の友人・月山友也(つきやまともや)。彼は優秀な遺伝子を持つ精液を採取しようと一生懸命な遺伝子研究者だった。――人気俳優の七海類(ななみるい)は、映画の授賞式の帰りに月山に再会する。実は学生の時から彼が好きだった七海。ドキドキしながらも月山にもらったジュースを飲んでいると強烈な眠気が襲ってきて…気づいたらホテルのベッドの上にいた!成績優秀、容姿端麗、スポーツ万能、完璧な七海類の遺伝子には何かある!だから精液を採取させてくれ!そう懇願する月山に、戸惑いながらも断り切れず身体を許してしまう七海。しかも月山の研究に協力するため、定期的に精液を提供することになり…!? 変態的な執着で精液を欲しがる遺伝子研究者×天才イケメン人気俳優。


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 芸能人 同級生 男前 天然 変態 再会 束縛・執着 流され 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 王子達の淫餐(分冊版) 【第1話】


【pt還元】 神様は××がお好き


【pt還元】 暴いて、その目で