BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

201ページ/惚れた男は親友で【単行本版/電子限定おまけ付き】

このページでは、モバイルメディアリサーチのBL系漫画、「惚れた男は親友で【単行本版/電子限定おまけ付き】」を紹介します。



惚れた男は親友で【単行本版/電子限定おまけ付き】の紹介


作者は、トビワシオさんです。

概要・収録作品など


大人気連載が待望のコミックス発売!!「親友も恋人も…お前の隣は全部俺のもんだ」幼馴染のふたりはひょんなことから一線を越える…!?甘イチャ描き下ろし漫画6P収録!「お前、こんなんなっちゃうの?俺知らねえんだけど」与一とシゲは小学校からの大親友。与一はシゲのことが好きだったが、友達でいるためにその想いは捨てたはずだった…。しかし、ふたりの関係はシゲが唐突に放った【’アソコ’を食ってみたい】という衝撃発言で一変!! あっという間にシゲの口内に咥えられてしまい…!? あきらめたはずの想いだったのに、ためらいもなく舐められて、身体も心もシゲに追い詰められ…。「あんっ」思わず出てしまった声がシゲの欲に火をつけ、行為は更にエスカレートして――!? 【※この作品は話売り「惚れた男は親友で」の単行本版です】■収録内容「惚れた男は親友で」第1話〜第7話単行本描き下ろし漫画6P電子限定おまけ漫画1P


ジャンル

BLコミック 恋愛 幼なじみ 同級生 学生 強引系 初恋 片思い 誘い・襲い おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 オオカミ様の恋煩い【電子限定描き下ろし付...


【pt還元】 スグルくんファイト!【電子限定描き下ろし...


【pt還元】 マイワイフデビル【電子限定かきおろし付】