BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

220ページ/俺の上司が若返っちゃいました。 【電子コミック限定特典付き】

このページでは、双葉社のBL系漫画、「俺の上司が若返っちゃいました。 【電子コミック限定特典付き】」を紹介します。



俺の上司が若返っちゃいました。 【電子コミック限定特典付き】の紹介


作者は、森キヨウさんです。

概要・収録作品など


【ワンコ系部下×無愛想上司のピュアラブコメディ!】不動産会社に勤める新入社員の清水は、無愛想で知られる上司・上野が、実は部下のことをよく見ていることに気付く。その日から上野のことが気になって仕方がない清水だったが、一切距離は縮まらずにいた。清水が流星群に’あること’を願った翌日、病欠していた上野のもとを訪れると、そこには’幼児化’した彼がいて――!?


ジャンル

BLコミック ラブコメ わんこ 上司・部下 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 コミックパーティ ワンダーラブ


【pt還元】 BLモブのお仕事


【pt還元】 甘噛みをきみに【電子限定描き下ろし漫画付...