BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

31ページ/好きになった人がバリネコでした【分冊版】 第10話「シロさん優しくされるの苦手ですか?」

このページでは、少年画報社のBL系漫画、「好きになった人がバリネコでした【分冊版】 第10話「シロさん優しくされるの苦手ですか?」」を紹介します。



好きになった人がバリネコでした【分冊版】 第10話「シロさん優しくされるの苦手ですか?」の紹介


作者は、灰音さんです。

概要・収録作品など


「ボク抱きますよ、あなたのこと」恋人に振られ傷心のゲイ(ネコ)大学生・藍。そんな藍を優しく癒してくれたのは髭マッチョなカフェのマスター・シロさん。シロさんもゲイだと知った藍は思い切って告白するが「自分は藍くんを抱けない」と振られてしまう。何故ならシロさんはバリバリのネコさんで―…!?…ネコのボクが抱く…?シロさんを…!?ムリムリ!!そんなの想像できない!!でも大好きなシロさんのためならボクは――…


ジャンル

BLコミック 恋愛 学生 年下攻め 筋肉 わんこ 身長・体格差 男前 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 GUSHmaniaEX 攻×攻


【pt還元】 妄執パラドックス (1)


【pt還元】 童貞膜中年