BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

43ページ/幕が下りたら僕らは番 (11)

このページでは、シュークリームのBL系漫画、「幕が下りたら僕らは番 (11)」を紹介します。



幕が下りたら僕らは番 (11)の紹介


作者は、ざらめ鮫さんです。

概要・収録作品など


「このαが欲しいーー」密生はΩであることを隠して活躍するアイドル。αばかりの芸能界にいながらも努力で上りつめ、いまや事務所のトップアイドルと呼ばれる存在となっていた。そんな彼の次に人気を誇る瀬兎は、例に漏れずαで才能があり、そして妙に勘がいい。密生はそんな彼を苦手としていたが、後輩のライブで偶然遭遇し、あるトラブルから急遽ユニットを組むことに。しかし、最近抑制剤の効きが悪くなっていた密生は舞台上で発情…瀬兎に助けられ辛うじて観客には感づかれなかったものの、瀬兎にはΩであることがバレてしまう。初めての発情に戸惑う密生だが、感じたことのない快楽と欲情に理性が崩壊し……。


ジャンル

BLコミック 恋愛 感動 芸能人 先輩・後輩 年下攻め わんこ 業界人 オメガバース 年下彼氏 アーティスト カッコいい クーデレ 契約 健気 黒髪 若者 溺愛 同僚 発情 年下 アガる アツい あまあま エモい 感動する 胸キュン 相棒・バディもの 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 お願い、そんなに噛まないで 【コミックス...


【pt還元】 こんなの運命じゃないから勘違いしないで ...


【pt還元】 お願い、そんなに噛まないで 番外編【1〜...