BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

203ページ/俺たちはここで恋をする 2

このページでは、日本文芸社のBL系漫画、「俺たちはここで恋をする 2」を紹介します。



俺たちはここで恋をする 2の紹介


作者は、日輪早夜さんです。

概要・収録作品など


一生、傍にいろ。お前は俺の、命だ──戦乱の最中、二度目の巡り逢いをした鷹景と水生。「どれだけお前が恋しかったか。もうはなさぬ──」「今度こそずっと傍にいるよ」抱きあい、共にあることを誓いあったふたりだったが、そんななか鷹景に婚姻話が持ち上がって──!? 領国(くに)と、民と、戦と…そしてその間に揺れるふたりの想いは、結ばれるのか? 大人気戦国恋愛絵巻、完結編!


ジャンル

BLコミック SF ファンタジー 和風 時代物 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 AV男優と秘密の×××


【pt還元】 焦がれる指先


【pt還元】 ノーボーダーズ・ラブソング