BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

35ページ/群れ落ちる白い花 3

このページでは、ブレインハウスのBL系漫画、「群れ落ちる白い花 3」を紹介します。



群れ落ちる白い花 3の紹介


作者は、つくも号さんです。

概要・収録作品など


『胸が高鳴るのはきっと’彼’があまりに綺麗に笑うからだ…』民俗学助教授である高輪(たかなわ)は、研究のために訪れた山村で人知れず囚われた少年・透(とおる)と出会う。その容姿は、瞳は燃えるように赤く、肌は雪のように白い、およそ人と思えぬほど異質だった。そのため、閉ざされた村では祟り子だと忌み嫌われ、人目を忍ぶ生活を余儀なくされているという……。高輪はそんな彼を救いたいと考えるようになるが、その真っ白な容姿はあまりに美しく、取り巻く人々を徐々に狂わせていく──※こちらは、WEB雑誌『Adam』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


ジャンル

BLコミック 恋愛 医者・白衣 シリアス メガネ ヘタレ リーマン 島・村 童貞 不憫 ほだされ 切ない・泣ける 誘い・襲い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 花嫁の水着


【pt還元】 パーフェクトプラネット2 (1)


【pt還元】 ねこでねこのねこです