BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

183ページ/俺がはじめてだと言ってくれ【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

このページでは、ジュリアンパブリッシングのBL系漫画、「俺がはじめてだと言ってくれ【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】」を紹介します。



俺がはじめてだと言ってくれ【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】の紹介


作者は、空垣れいださんです。

概要・収録作品など


「俺って処女厨だったのか…!」大学デビューに大失敗した陰キャ大学生・田淵は、優しくしてくれたキュートな陽キャ後輩・夏目にうっかり告ったところ、なんとあっさりOK! 初めての恋人、初めてのセックスに浮かれる田淵だが、いざベッドに入った夏目は超積極的&怖ろしいほど淫乱で!? 経験豊富な恋人に、「こんなのはじめて☆」と言わせるため、各種プレイに奮闘する田淵だが…。クソ卑屈で一途な陰キャ×特殊過去持ちド淫乱、「はじめて」を賭けたアブナイ恋の行方は――。おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 ギャグ・コメディ 青春 先輩・後輩 強気受け ヘタレ ヤンデレ 淫乱 初体験 大学生・院生 大人のおもちゃ 童貞 変態 年下 NTR ハッピー 切ない・泣ける 誘い・襲い サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 君は僕のおきにいり【単行本版(電子限定描...


【pt還元】 無知な僕とわるいこと。【単行本版(電子限...


【pt還元】 史郎くんのいちばんめ。 (1)