BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

170ページ/地下監禁H性欲図鑑

このページでは、ジュネット/マガジン・マガジンのBL系漫画、「地下監禁H性欲図鑑」を紹介します。



地下監禁H性欲図鑑の紹介


作者は、ピロ子さんです。

概要・収録作品など


地下監禁からはじまる異常性愛5作品!●ピロ子「ドMな俺を上手に監禁できるかな?」理想の地下監禁プレイを叶えるべくドMな純太郎は美形新人ボーイ・アオを指名したが、まさかの問題発生!早く俺を監禁してイジメてくれぇ〜〜●うづきあお「やさしいひと」交通事故によって記憶喪失となったイチ。事故以前に恋人であったというリクに見守られ、穏やかに暮らしていたのだが…●飴屋じゃこ「幼馴染は恋人未満で地下奴隷。」大学生の瑠羽は勉強もプライベートも幼馴染の弘介に甘えっぱなし。そんなある日、瑠羽はバイト先の女の子から告られたことを弘介に相談する…●白河和華「古い洋館で家主にHなお仕置きされた話」古い洋館に忍び込んだ代償は痛くてヤバくて気持ちいい♪ ビビリで平凡な大学生・耀は家主のお仕置きという名の快楽に耐えられるのか!! そして家主の正体とは!?●春待イド「人質は誘拐犯に嘱望する」事務次官の息子である大学生の天沢は帰宅途中、身代金目的で拉致監禁されてしまう。天沢が抱えていたあるものを察した誘拐犯は…


ジャンル

BLコミック 恋愛 調教・奴隷 リーマン ドM 大学生・院生 束縛・執着 風俗 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 性欲ヤバめな配達員のオモチャにされてます...


【pt還元】 赤頭巾くん媚薬に御用心


【pt還元】 鬼畜SEX性欲図鑑