BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/今宵ベッドで良い夢を〜極上の友人に暴かれた愛欲 (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「今宵ベッドで良い夢を〜極上の友人に暴かれた愛欲 (2)」を紹介します。



今宵ベッドで良い夢を〜極上の友人に暴かれた愛欲 (2)の紹介


作者は、ほのみ果奈さんです。

概要・収録作品など


「まだ触ってないのに、こっちもぐしょぐしょだね?」カフェを営む諒は、常連客の実業家・藤谷に片想いをしている。物腰柔らかで落ち着いた色気があり、店の事で何度も相談に乗ってくれて…。大切な友人でもある彼に、こんな邪な気持ちを伝えるつもりは一切ない、そう思っていたのに―。ある理由でホテルディナーに行った夜、いきなり抱き寄せられて!?「君もそっち側の人でしょ」って、もしかして気付かれてた?ただの友人でいたかったのに、触れられると拒めなくて。年上の色気に流されるままキスでとかされ、耳元で囁かれる言葉に甘く痺れる体。極上の愛撫で暴かれた欲は奥から溢れ出し、どうしようもなく彼を求めてしまい―…


ジャンル

BLコミック 恋愛 起業家・社長 健気 年上 切ない・泣ける 片思い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。