BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

26ページ/俺と美人(♂)と白ブリーフ 1

このページでは、光彩書房のBL系漫画、「俺と美人(♂)と白ブリーフ 1」を紹介します。



俺と美人(♂)と白ブリーフ 1の紹介


作者は、タツイチさんです。

概要・収録作品など


子供の頃の夢を見た小池。それは白ブリーフを穿いていた中学の同級生を、いじって遊んでいる光景だった。あの頃は馬鹿だった…と懐かしみつつ、いつも通りジムのトレーナーとして働く。そのジムには、小池がいつも目に留めてしまう一際美人な男・木村がいた。自分はノンケなはずなのに、男である木村にドキドキしてしまう小池は、そのうち木村の下着姿まで妄想するようになって…。ある日のジム閉店間際、魔が刺した小池が向かった先はーー。白ブリーフに狂わされた男たちの恋物語、スタート!!


ジャンル

BLコミック 恋愛 同級生 フェチ 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 暴想処女 (1)


【pt還元】 ダイナマイト★ビューティー!! (1)


【pt還元】 警視総監アサミ 1