BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

31ページ/ネガティブ男と純情男子〜俺を選んで、愛して、名前を呼んで (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「ネガティブ男と純情男子〜俺を選んで、愛して、名前を呼んで (2)」を紹介します。



ネガティブ男と純情男子〜俺を選んで、愛して、名前を呼んで (2)の紹介


作者は、森山さんです。

概要・収録作品など


大学生の嵐は、いつも「選ばれない」側の人間。今日もいいなと思った子は他の誰かを選んでいく。(俺のことを見てくれる人なんて居ない)バーで1人不貞腐れていると、小鳥という名の男に誘われる。タイプじゃないけどこの際誰でもいいや―その程度の相手だったはずなのに…。いざ抱き合ってみると指を1本入れただけで、ビクビクと初々しく反応して締め付けるナカ。狭いそこは最高に気持ちよくて、必死にしがみ付いてくる小鳥の可愛さにのめり込みそうになる。でも、初対面のはずなのに小鳥は何故か教えてなかったはずの嵐の名前を呼んできて―?愛されたいこじらせ系ネガティブ男子×一途な誘い受けピュア男子の純情初恋ストーリー。


ジャンル

BLコミック 恋愛 ギャップ 寡黙・堅物 健気 大学生・院生 行きずり 再会 誘い・襲い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。