BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

30ページ/猫にまたたび俺にはあなた (14)

このページでは、オトメチカ出版のBL系漫画、「猫にまたたび俺にはあなた (14)」を紹介します。



猫にまたたび俺にはあなた (14)の紹介


作者は、ずつうやくさんです。

概要・収録作品など


「夢なら、いいよね」目が覚めると、寝ぼけたお隣さんにフェラされていた!? 面倒見の良い獣医×ゲイの美男子ホスト。獣医の真昼が深夜に帰宅すると、玄関前で隣人のケイトが酔いつぶれていた。真昼は彼を放っておけず、自宅へ連れ帰って一緒に眠ることに。その後熟睡していた真昼が何やら違和感を感じて目を覚ますと、なんとケイトにフェラされていた! しかも寝ぼけた様子のケイトは、真昼を誰かと勘違いしているのか「好き」と言いながら、自らのア○ルに真昼のペ○スを挿入しようとする…が、なかなか上手く入らない。もどかしいその刺激に耐えられなくなった真昼は、寝惚けたままのケイトを貪るように抱いてしまうが…!?うっかりハプニングから始まる、エッチでかわいいご近所ラブ!


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 不健康ボーカリストとオイシイ専属契約【電...


【pt還元】 猫にまたたび俺にはあなた【電子限定描き下...


【pt還元】 ましたの腐男子くん