BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

32ページ/花は根に、野犬は僕に 第09話【単話版】

このページでは、マイクロマガジン社のBL系漫画、「花は根に、野犬は僕に 第09話【単話版】」を紹介します。



花は根に、野犬は僕に 第09話【単話版】の紹介


作者は、おけいどさんです。

概要・収録作品など


【組長の息子(高校生)×お目付け役(教師)】「坊の秘密も坊自身も全部守ったら 坊の願いは叶いますよね?」組長の息子として扱われることに嫌気がさした周(あまね)は家を離れ、誰も自分のことを知らない実家から一番遠い高校に通う。友人ができ、穏やかな生活に幸福を感じていた周。そんな周に進路選択のときが迫る。組を継がないことを密かに考えるも、周の脳裏にはある人物の顔がちらつく――。「ずっと傍にいてくれたらいいのに…」周の選択とは――?生徒×先生&主従関係の禁断ラブストーリー!


ジャンル

BLコミック 年下攻め サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 花は根に、野犬は僕に 1【合冊版】


【pt還元】 恋はセックスのあとに


【値引き】 Loveless SEX Dog 合本版...