BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/そのΩ、マーキング済〜狂犬ヤクザの一途な独占欲 (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「そのΩ、マーキング済〜狂犬ヤクザの一途な独占欲 (2)」を紹介します。



そのΩ、マーキング済〜狂犬ヤクザの一途な独占欲 (2)の紹介


作者は、黒埼さんです。

概要・収録作品など


ヤクザの真央は、発情期を経験したことのないΩ。家族のような組員達が好きだけど、いつも何も言わずじっと見つめてくるαの恵だけは、なんとなく昔から苦手で…。そんな恵を避けていたが、偶然うなじに触れられた瞬間、全身が熱くなって力が抜けてしまい―…!?蜂蜜のような甘い香りが漂って互いに理性を失い、本能のままに抱き合ってしまう。初めての発情がなんでこんな奴相手に…。熱い手で丁寧にほぐされ、トロトロになったナカに奥まで突き入れられて…ウソだろ、入れただけでイッちまう―!繰り返す絶頂の中、マーキングで刻まれる独占欲の証。それからというもの、ぶっきらぼうだけど時折優しさを見せる恵のことが気になり始め…。そんな中、真央が敵対組織に攫われて―?


ジャンル

BLコミック 恋愛 わんこ オメガバース 極道・刑事 発情 束縛・執着 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 視える世界でカゲキに召しませ 【電子版限...


【pt還元】 パブロフィリアの犬【電子限定描き下ろしイ...


【pt還元】 パパ修業中の若頭はあぶない男に狙われてい...