BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

19ページ/俺が世界一カワイイのは知ってるがお前の態度が気に入らない 第12話

このページでは、eternalのBL系漫画、「俺が世界一カワイイのは知ってるがお前の態度が気に入らない 第12話」を紹介します。



俺が世界一カワイイのは知ってるがお前の態度が気に入らない 第12話の紹介


作者は、ピス☆タチオさんです。

概要・収録作品など


今をときめく【女装男子】であること以外はごくごく普通のニート陽海(はるみ)。「俺は世界一かわいくて世界一不幸だぁ……」俺が俺であるがゆえに俺という理想女性を抱くことはできず、変態妄想で今日もヌく…・・。しっかり屋の弟、鳴海(なるみ)の同級生、利一(リーチ)が女装姿の陽海に恋!?俺様ノンケダメニート陽海が卵のようなハートをかきまわされて…。。


ジャンル

BLコミック オレ様 兄弟・姉妹 女装・男の娘 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 俺が世界一カワイイのは知ってるがお前の態...


【pt還元】 俺が世界一カワイイのは知ってるがお前の態...


【pt還元】 脱ぐまでは彼女〜俺が男の娘で何が悪い〜