BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

80ページ/enigma vol.77

このページでは、オークラ出版のBL系漫画、「enigma vol.77」を紹介します。



enigma vol.77の紹介


作者は、古宇田エンさんです。

概要・収録作品など


ドラマ性抜群のBLシリーズ【W新連載スタート!】桜井りょう[恋愛漫画家の飼われ方]第1話カツカツの生活をおくり4月から専門学校に通う凛久は、飲み仲間に『条件付き』で生活費と住むところを提供すると提案された。アルバイト生活に疲弊していた凛久はその提案に飛びついたのだが、その新しい住まいで待っていたのは修羅場中に超不機嫌になる男のBL漫画家で……!?志尾崎ナロウ[不幸男子拾いました]第1話オーナー兼シェフとして料理店を営む有真は、店の前で倒れている男を発見。とりあえず店内に入れ、チャーハンを出してあげると恐ろしい程の勢いで食べ始めた!男の名は空夜で、一文無しの空夜に身体でお代を払ってもらうことに……!?【大好評連載陣】古宇田エン[オレとあたしと新世界]第28話マコが沖縄で上半身裸のガッチリイケメンに懐かれているのを見てしまったしのぶ。そのせいか、おかしくなってしまったしのぶは……!?


ジャンル

BLコミック 雑誌 おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 学生パパとおいしい男【単話】 1


【pt還元】 その恋、共有させていただきます!【単話】


【pt還元】 彼とオバケと恋愛小説家 第1話【電子限定...