BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

213ページ/俺の胸でおやすみ【電書特典つき】

このページでは、コンパスのBL系漫画、「俺の胸でおやすみ【電書特典つき】」を紹介します。



俺の胸でおやすみ【電書特典つき】の紹介


作者は、未散ソノオさんです。

概要・収録作品など


【電書限定特典収録!!】有限会社H&B商会は安全かつ快適な睡眠のサポートが売りのサービス会社。そこで睡眠アシスタントとして勤める春臣とマキノは同期。「メンテナンス」と称されるスタッフ同士の睡眠サポートを長らく互いに対して行なっていた。ある日、春臣はマキノから「メンテナンス」を断られてしまう。心当たりが無く悩む春臣。マキノが断った理由は、ある光景を目撃してしまい、春臣への「恋」を自覚したからだったーー。眠れぬ夜には癒しと安らぎを…☆物腰柔らかフェミニン系男子×爽やか体育系男子のベットタイム・ラブストーリー!《当コンテンツは、新書館ディアプラス・コミックス『俺の胸でおやすみ』に限定特典を追加収録した電子新装再販です》物腰柔らかフェミニン系男子×爽やか体育系男子


ジャンル

BLコミック 恋愛 アスリート 同期 美人 あまあま 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 あなたの胸で眠りたい【電書特典つき】


【pt還元】 睡眠アシスタントのプライベート事情〜「俺...


【pt還元】 おしおさんとさとうさん〜S・O・S?同人...